白と黄色の比率

映画を観に行き、嬉しい事に遭遇。

 

f:id:tamaririko:20180906012318j:plain

 

エリザベス。まさかのエリザベス。

あっちそっちこっちそっちもいないけど、一体のエリザベス。

 

f:id:tamaririko:20180906012420j:plain

どこまで接近していいか分からないけど、接近してみたエリザベス。

 

銀魂2」今回は特に思い入れのあるお話なので、

実写版をドキドキしながら観に行った。

観た後は友達と、あの台詞がなかった、

桂をこのシーンで登場させたら駄目なのに、などなど

なんか、熱く語ったりして、そりゃあ、アニメ大ファン故、

熱くあつく〜く語ってしまうのです。

感想は心の中でとどめる。

しかし、俳優さんって本当凄い!って、

今更ながら、思った。今更ジロー的に今更。

 

「ファーイーストベイビーズ」という映画を、

仕事帰りに観に行った。

飴屋法水さんが出ているということもあり、

絶対に観るぞと、気合いをいれつつ、

仕事帰りに行ったものの、

酷く疲れた身体には正直ちょびっときつかったか。

好きだけど。

 


『ファー・イースト・ベイビーズ』予告編

 

帰り道の新宿南口は、思ったより人が少なく、

とんでもない生ぬるい風がふいていて、

毛穴の穴から流れる汗も、なんか、ぬったりしている。

早く夏よ終わってくれ終わってくれ、とだけ思いながら、

歩く足取りも重い。

そういえば、映画の中の季節も、夏だったよな〜と、

内容を反復し、ウクレレの音を恋しがる。