黒衣と雨と歌

本日は、「黒衣の刺客」を観る。

雨の中でも、新宿ピカデリーに集うお客様は一杯であった。

映画終演後に、町田康さんのトークショーがあったので、

正直言うと、映画より、町田康さんを拝見すること、

そっちが大本命の目的。

 

黒衣の刺客の主演女優のスーチーさんは、100%好みの女性だった為、

それだけでも嬉しい、下心、うはうは、止まらぬ。

 

この映画は人間相関図をみないと、理解が難しく、

かなり、自分の中では仮定や想像で映画を観てしまった感もあるが、

全体的に台詞の少なさで、ここまで

魅せられる映画も凄いと思う。

好き嫌いはかなり別れそう。

音の使い方が個人的には好きだ。

 

町田康さんを久々に拝見できた興奮のほうも強く、

姿を一瞬たりとも逃したくなく、

瞬きすら勿体ない、故に、

コンタクトがパリッパリになるほど、

目の乾燥を誘導する町田康の魅力山の如し。

 


「黒衣の刺客」特報 - YouTube


「黒衣の刺客」予告編 60秒 - YouTube