無我夢中のような五里霧中

f:id:tamaririko:20151122024927j:plain

カラフルな飲み物。

f:id:tamaririko:20151122025038j:plain

f:id:tamaririko:20151122025106j:plain

夢中になるとひたすら直進。

f:id:tamaririko:20151122025205j:plain

f:id:tamaririko:20151122025233j:plain

好きなアニメの世界に浸れる幸せよ、

誰に何を言われようが好きなものは好きと、

平たい胸はって言えよう。

 

最近、親を初めてルミネザ吉本に連れていき、

自分の好きな芸人さんをみてもらった。

どうやら、トータルテンボスをたいそう気に入ったようで、

終わった後も、ずっと、トータルテンボスの話をしていた。

自分は野性爆弾中川家が目的であったが、

期待通りに笑わせてもらった。

そしてそして、とろサーモンのネタがツボにはいり、

帰り道に、少しネタの中にでてきた言葉を口真似したものの、

思いのほか声が大きかったようで、

「石焼陰毛」と大きい声で言ってしまった瞬間、

親が他人のふりをしていた。親子から他人へと

瞬間変わり身の術を使いこなせる親を私は尊敬する。