ありおりはべりメタリけり

人生挫折ぎみまっただ中ですが、元気にやっております。

しかし、気分の浮き沈みも激しいことも確かでありつつも、

楽しくやっております、

なんて事を報告したりして、

誰にかわからないけども。

 

月曜日は、だいご氏と、初対面のコジー氏で、

高円寺の「メタルめし」というお店でご飯を。

 

f:id:tamaririko:20180327234819j:plain

 

自分は日舞の稽古後に向かったのであるが、

スカートの下から、着物の腰ひもがでており、ずっと、腰ひもを

ひきずって歩いていた事に気がつかなかったようで、

これはかなり恥ずかしい事である。

腰ひもをぶらさげながら歩いていた

数分前の自分は消えてしまえばいいと思った。

 

このお店のメニューを眺めているだけでも、幸せです。

人間椅子ファン故、頼まないで生きているわけにはいきませぬと思う、

メニューがあったので、それは頼みますよね。

 料理が本当美味しくて、店内も素敵で、

またこのお店に絶対に来たいと思った。

ひとりでも来たい。

 

だいご氏も、コジー氏も新潟出身ということで、

自分も同じ出身の身なので

(東京が長過ぎるので新潟出身というと顰蹙をかっているが)

新潟のお話もできて嬉しかった。

東京生活が長かろうが

故郷愛はきっと変わらない。

と言いつつ、はい、東京生活がかなり長いので、

あまり、語れないけれども。

 

というわけで、今日はこの曲を聴きながら、

気分の浮き沈みを楽しむのである。

人生なるようになる、という生き方しかできないのですもの。

 

ディムボガー素敵。

この音に身を粉にしたい。

 


DIMMU BORGIR - Interdimensional Summit (OFFICIAL MUSIC VIDEO)