サブカルという文字に反応する早さ0.01秒

0.01という秒数は適当。

まるで、自分の視力の世界の数字だ。

 

仕事後に、みきっぺの店に遊びにいき、そのまま閉店までおった。

そのまま一緒に、サブカル酒場「ガロ」に行き、定食コース。

 

f:id:tamaririko:20160331005123j:plain

 

ずっと気になっていた店「ガロ」。店内は理想的な雰囲気。

 

f:id:tamaririko:20160331005235j:plain

 

大好きな漫画も沢山並んでいる。1人でも入りやすい店と思ったので、

漫画を読み尽くしたい。

 

そして、本日は、映画「パートナーズ」を観た。

コメディ映画は、普段あまりというか、

全く観ないのだが、突如、観たくなった為、借りて観た。

この映画は、最初から最後までかなり面白く、また、

ジョン・ハートという役者(名優過ぎる方)の

ゲイ役がたまらなくて、とにかく見事に可愛い。

くやしいくらい可愛い、嫁にしたい、しおらしく愛らしい。

殺人犯人が誰なのかどきどきする要素と、

細かい笑いの要素のバランスが絶妙で、

この映画は、あと1回、更に、仕草などの細かい部分を、

きっと観るでしょう自分は。

気になった方は、是非検索してみてみてくださいな。

 

しかし、やはり、自分は、

筋肉むきむきの男性は生理的に苦手だという事を実感。

筋肉より、脂肪でぷるんとふくよかに大福を想像させる

すべっすべの餅肌が男女ともに良し。