ゾンビ

f:id:tamaririko:20140516111154j:plain

フィギュアでも、映画でも、とにかくゾンビ系が好き。

今、この、フルーツゾンビなるガチャガチャにはまっているのだが、

フルーツをゾンビのキャラクターにするとは、なんて斬新な発想だろう。

頭が下がる思い。

 

f:id:tamaririko:20140516111403j:plain

リアルゾンビ君たちも加えてみました。骸骨コーナーは部屋に既にあるので、

次はゾンビコーナーを部屋の一角に作ってみたいと思っているが、

まだまだコーナーを作るには少な過ぎる。

 

最近、時間ができては、探偵ナイトスクープをまとめて観ている。

もし自分が探偵に依頼をするなら、ゾンビメイクで街の人を驚かしたい、

という内容で依頼したいけど、ゾンビメイクをただやりたいだけという

単純な理由では、依頼する背景の動機が薄過ぎてダメだよなあとか、

昨日寝る前に本気になって考えていたら眠れなくなってしまった。

 


【探偵!ナイトスクープ】ゾンビと戦う子供たち - YouTube
探偵ナイト!スクープ ガオ~さん 2 - YouTube

 

ゾンビと戦う子供たちとか、ガオーさんとかは、いわずもがな大人気

な回だと思う。自分は、探偵のレポーターさんと子供のやりとりが大好き。

関西弁はいいなあ。本日のシンプル感想「関西弁はいいなあ」。