ついてない日と思うとついてない

朝起きたら、携帯が壊れていた。

電源が入らず、充電もできず、真っ黒の画面をただただ見つめ続け、

流れるのは冷や汗のみ。

在宅の身としては、これはかなり痛い。

 

どうやら電話帳、メールのデータも消えてしまい、

このまま一生、連絡もつかない人がでてくるのだなあと思うと、

悲しくなったけど、仕方ない。電話帳も昔からデータを引き継ぎ、

色々な方を保存してきたけれど、こんな一瞬にして消えるのかと、

本当にあっけないものだ。

 

鬼滅の刃」の映画を観て、号泣し、観終わった後は、放心状態。

ジャンプをずっと読み続けている故、結果は勿論知っているけど、

号泣するしかない。しかし、やはり声優さんは凄いということを実感。

そして、来年は銀魂の映画も控えているので、心が浮きだつ。

 

働いてるお店で、ちょっとしたブームになっており、

自分も部屋で聴いている。これを爆音で聴くと、頭の中がかき乱される。

血液が煮えたぎる感じがするよ。

 


Rodrigo y Gabriela - Diablo Rojo - Live HD