舌打ちのマリア

急に、聴きたくなった曲、夢工場の「舌打ちのマリア」。

ボーカルの声が好きだったことを思い出した。

 


夢工場/ザ・ブリンプクラブ07「舌打ちのマリア」

 

仕事勤務後、中野ブロードウェイへ行き、友達と合流。

平日の夜のブロードウェイの人の少なさは嬉しい。

閉まっている店も、あるけれど、充分楽しんだ。

 

帰りは雨が降っていたので、

贅沢にも友達に車で送ってもらう。

ご飯をたらふく食べた後に、あまり動きもせず、

車で送迎していただける、なんて、

本当に贅沢だよこの子は、と、自分自身で思う。

そんな楽ばかりした結果が、腹に現れている気がする。

 

この腹のふくらみは何だろう。ザ肉。

ホラー映画の展開でいえば、この腹の肉をさいて、見事な鮮血とともに、

体内から、どろどろした物体がでてきてもおかしくない。

 

ところで、来月公開の映画「ハウスジャックビルト」が、

観たくて、観た過ぎて、わくわくする。

これは、自分の誕生日に独りで観に行って堪能するべし、と、

手帳に忘れずに書き込む。

ああ、ほんと、早く、観たい。

観たいなんて、軽く言っていいのかわからない、予感もするけれど。

 


シリアルキラーが覚醒する問題作『ハウス・ジャック・ビルト』日本版オリジナル予告