高円寺演芸まつり寄席組

土日休みというリズムに身体がまだ慣れず、

2月も半分が過ぎた。

 

本日は、高円寺の氷川神社まで、寄席へ。

個人的お目当ては、小痴楽さんとA太郎さんではあったが、

どの方も面白い。好みはわかれると思うので、実際に

観るのが一番。

 

f:id:tamaririko:20190218005130j:plain

 

f:id:tamaririko:20190218005158j:plain

 

最近は、今更ながら、デビルマンに熱く心酔したり、

「カルラ舞う」という漫画をみなおしてもいる。

平成が終わるというのに、昭和にタイムスリップしようとしている。

過去へ過去へと遡る。

更に、ハイスクール奇面組の漫画を、また集めだし、

登場人物の「番組」の魅力について、深夜のファミレスで友達に熱く語る。

その時間は深夜26時。

睡眠の大切さを再確認することが、いま自分には必要のようだ。

 


変幻退魔夜行 カルラ舞う! OVA オープニング

 

どうですか、カルラ舞う!の、このなんとも言えない恰好よさ。