ラッシュラッシュクラッシュときたらギャルズ

新しい職場も今日で4日め。

吸収することが沢山あって楽しい。

 

帰宅ラッシュがとにかく酷くて、しんどい。

見ず知らずの人間同士がつぶれた団子のように

ここまで身体を密着する空間は、客観的にみると不思議な空間。

しかし、帰宅ラッシュだけは、避けられそうもないから、

団子になるしか仕方あるまい。

 

朝は余裕をもって通勤するのだが、

早く駅に着き過ぎてしまい、散歩をしてみた。

すると、美味しそうな高級天丼屋さんを発見し、

朝から胃が天婦羅を求めていることに気がつく。

近いうちにきっとその店に行くであろうと小規模未来予想図。

 

f:id:tamaririko:20181214000028j:plain

 

昔の写真を整理し始めている。

昔は自由な派手な服装で通勤していたものの、

最近は落ち着いてしまったと自分でも思う。

リボンも頭につけていたのに、今や男性服の

洋服ばかりを買って着ているなんて、人の好みは、

やはり変わる。

部屋にある大量のリボンの始末を考えねばいけぬ。

 


Arashi no Densetsu - Crush Gals

 

クラッシュギャルズのレコードを、

だいぶ前に友達の店でみつけて買ったので、

聴いている。長与千種さんが好きでしたな。

 

さて、「ドラゴンボール超ブロリー」の映画が公開される。

既に予約したから、張り切って行ってくる。

ミーハー呼ばわりされても、やはり、

ベジータ様と言ってしまうっしょ」と、

弱虫ペダル」の、まきちゃん口調を真似て、照れ隠しで言う。

楽しみ楽しみ。