変化が来たりて笛を吹く

悪魔じゃないので、笛は吹かない。

けれど、日々の変化はやってくる。

 

浅草に初詣に行ったばかりと思ったら、

もう4月。

エイプリルフールであってくれてたら正直良いのにと思う

私が大ファンである方の、

おめでたいニュースが今日2日のノンストップの番組であったらしく、

私が、その方のファンであると知っている色々な友達から、

そのニュースを報じたラインが送られてきた。

ファンとしては喜ぶべきというのは分かってはいる。

 

f:id:tamaririko:20180403001537j:plain

 

久々のちぐ嬢と、初詣に行ったのは1月。

ふたりとも、おみくじは、凶であった。

今は別に凶ではないけど、吉でもない、けど、楽しい。

 

f:id:tamaririko:20180403002231j:plain

 

 

久々のつい嬢。西荻窪の、それいゆ、に行ってきた。

綺麗な女子がいたので、みとれる。

みとれる瞬間の斜め45度の視線は自己満足で完結する。

ちぐ嬢も、つい嬢も、出会ってから、もうすぐ20年たつかもしれぬ。

とてもありがたいことです。