肉ときどきポンデギ

前の職場の仲のいいメンバーと新大久保へ。

「焼き万歳」という店へ行き、

チーズダッカルビなどを食す。

このお店、店員さんも親切だし、

チーズダッカルビだけでなく、どれもこれも美味しい。

 

f:id:tamaririko:20180328131703j:plain

「ポンデギ」というのを好奇心から、皆で頼んでみた。

自分は遠慮し、食べる皆を傍観する役割。

海老みたいで美味しいと絶賛していたが、ひたすら傍観。

わたくし、この世の中、食わず嫌いの物がただでさえ多いのに、

食わず嫌いの範疇を超えた見た目である故、すいません、

かたくなに5人中自分だけ食べない、へたれ根性すまん。

 

ポンデギを注文した時の店員さんの「え?頼むの?」という一瞬の

驚く顔にも納得した。

カイコの蛹という説明を店員さんがしてくれましたが、

そっか〜、カイコの蛹か〜。

でもコラーゲンがありそうで、おすすめ!って、

人には奨めようと思う。

ひとごとのようで、これまた、すまん。

 


DIMMU BORGIR - The Chosen Legacy (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

連日、DIMMU BORGIR。

普段縦にふらないわたくしのこの頭は、

この曲と共に縦に思いっきりふるためだけにあると、この瞬間だけは

信じている。