神は局部に宿るとポスター展の日

渋谷まで、ナエちゃんと、ポスター展へ。

渋谷という場所の時点で、本来なら行かないのだが、

今回ばかりは、いざ行かんと、嫌いな渋谷へ。

寺山修司宇野亜喜良の世界にひたれる幸せな時間。

入り口はいった途端に、アンディウォーホルと同じ髪がたをした

お客様らしき叔父さまのマシンガントークにでくわす。

アングラの芝居のポスターは全部欲しいし、

このようなポスターに囲まれる部屋は最高であろうと悶々妄想。

 

f:id:tamaririko:20160624003020j:plain

久々に写真、太陽が苦手なので、すぐに、日陰を探す。日傘は命綱。

 

その後は、ポスター展のすぐ近くで、「神は局部に宿る」という展示会が

開かれていたので、行ってみる。

 

f:id:tamaririko:20160624003343j:plain

 

大大素敵なネーミング。

 

f:id:tamaririko:20160624003627j:plain

 

もっこり宿っちゃいましょう。

 

f:id:tamaririko:20160624003709j:plain

 

もだえる女性がお出迎え。今にも声が響きそうな様子。

甲高い喘ぎ声は、遠くで聴こえる幻聴かな。

(念の為乳首は隠しましたけど、隠さないほうが断然いいですよね、

 隠しきれてない部分もあるな、雑な性格)

 

f:id:tamaririko:20160624003849j:plain

 

欲情河童。女性の顔が艶っぽい。

 

f:id:tamaririko:20160624003948j:plain

 

自分は、この子がお気に入り。巨乳はあまり好きではない。

 

イメクラ部屋の写真や、ラブホテルの写真もいっぱいあり、

日本ならではの、エロの裏の情緒漂う奥深さに感心した。

入り口で、入場券を買うと、お洒落コンドームを貰えるが、

ノンセクシャルであろう自分には必要ないので、

誰か、明日、職場のカップルに差し上げようと思うが、

それはそれで、余計なお世話になるのだろうかと考える。

 


【落語】柳家喬太郎「喜劇 女の器」

なんとなく本日は、艶っポイ落語を、ということで、

喬太郎さんの「喜劇 女の器。女体盛りとかでてきて、

艶っポイというか、かなり笑ってしまうけども。