ソニックと何回発言したかと思う

本日休日。「マネー・ショート 華麗なる大逆転」という映画を観た。

アメリカの経済の仕組みというか、出てくる単語とか、

個人的には難しいと思ったのだが、

夢中になれる映画ではあった。

しかし、正直、難しい。

 

f:id:tamaririko:20160414231336j:plain

映画の後は、ディスクユニオン徘徊し、

台湾のブラックメタルバンド「ソニック」というバンドのCD購入。

部屋で聴いている自分のテンションのあがり方は、

やたらハイテンションの時の玉置浩二のようだよ。

これは、ライブに行きたいと久々に思うバンドでございます。

 

f:id:tamaririko:20160414231710j:plain

 

部屋の土方様のコレクションが更に増えた、やっちまった、またまた、

確信的に、やっちまった、そして、至福感を味わう。

 

f:id:tamaririko:20160414231948j:plain

 

偶然にも、帰り道。じゅりちゃん&あきちゃん、に偶然出くわし、

一緒にお茶をした。お茶というか、自分の場合、季節先取り、かき氷。

ふわっふわの、あかちゃんのほっぺのような、かき氷。

氷の概念をくつがえすような、ふわふわ感。

まあ、本日の自分の心のようなふわふわ感であるかもね、とか、

くそ生意気なことを言ってみる。

じゅりちゃん&あきちゃんとの話は楽しいし、

本当に不思議な縁で繋がっている気がしている。

休日満喫万歳。

広告を非表示にする