淫ビデオテーション

このご時世、自分のテレビは、テレビデオだ。

14インチのテレビデオ

そして、本日常連のお客様より、貴重なロマンポルノをいただいたので、

テレビデオで観れる。

 

f:id:tamaririko:20160131025724j:plain

 

女優さんの艶っポイ顔が中心にきて、

その周りがピンクのパッケージの、

この様が最高にたまらぬし、

タイトルの文字のバランスも何とも言えないので

コレクションのしがいがある。

お店が終わり、深夜の時間帯、

持ち歩くビニール袋の中に、まさかこのような

ロマンポルノのビデオが入っているとは誰も知るまい。

 

f:id:tamaririko:20160131031043j:plain

 

エクステっぽい髪が最近のお気に入りで、

これから、赤や青や緑などの、カラフルな色もつけていきたい。

弱虫ペダルで例えると、

緑は巻ちゃんの色だし、赤は鳴子君、青は真波君。

いや、勿論、弱虫ペダルで、例える必要はないのだがね、

弱虫ペダル熱が冷めないので、敢えて例える。

 

もう少し歳をとり、白髪で真っ白になったら、

映画「キューティ&ボクサー」の、

ギュウちゃんの奥様の乃り子さんのように

白い三つ編みにしたい、という願望を抱いている。

 


映画『キューティー&ボクサー』予告編

 

本日も、マスターと時の早さを嘆きつつ、

人生楽しんだもの勝ちという結論にいたる。

自分には特になにがあるってわけではないけど、

楽しんでおります日々を。

 


古今亭しん朝 二番煎じ

艶っぽいのは、ロマンポルノだけではない。

古今亭志ん朝が、声、仕草、すべてみても、

噺家の中で一番艶っぽいと自分は思う。

贔屓目でごめん、許せよ。

 

二番煎じ、は、今日のような寒い夜にいい話。

猪肉を食べるところに注目ね。