グリーンと言えば

グリーンインフェルノという映画を観る。

かなり大好きな映画であろうと予測し、

上映1時間前に映画館に入り、わくわくしてロビーにて待つ。

 

f:id:tamaririko:20151221004559j:plain

 

こういう趣向がたまらない。見渡せばまだ誰もロビーには人がいない。

遠慮なく中でゆっくりできそうだ。入り口に向かって、いざいざいざ。

 

f:id:tamaririko:20151221005107j:plain

 

感想は言うまでもなく、観てよかった、と、思う。

色々、考えさせられることがあった。色々語りたいことが

あるが、自分の周りでは、まだ観た人がいないのが寂しい。

 

f:id:tamaririko:20151221005545j:plain

 

久しぶりの、ついちゃん。いい笑顔だ。

 

f:id:tamaririko:20151221005617j:plain

 

日舞稽古前に、ついちゃんと会い、時間の合間に、カラオケに行く。

自分は着物なので、演歌を歌うと、どうも、スナック臭が

ゆらゆらたゆたうようだ。

 

f:id:tamaririko:20151221005845j:plain

 

演歌と思いきや、はい、黒夢

「ミスムーンライト」はカラオケで必ず歌う。

ラピュータも歌う。MALICE MIZERも歌いたい。

ビジュアル系万歳、いつでも、万歳。

 


イーライ・ロス監督作『グリーン・インフェルノ』予告編

 

グリーンインフェルノを観たら、どうか、

伝言を念で飛ばしてくださいまし。

灰になってハイになる。

って、きっと、誰も、思うか、な。