なんてラブリーな日だ

マッドマックスを、やっと、観てきた。

 

正直、観に行くには腰が重く、

とりあえず、スケールが大きいだけで、

砂漠をバイクや車がカーチェイスしているだけなのでは、

と、思っていたのである。

そんな過去の自分に喝、いやパンチ連打の刑を与えたい。

 

映画が始まった途端、身体の中の血液がぐつぐつ煮えたぎり、

興奮しすぎて、最高の吐き気すら催す。

本物の吐き気ではなく、叫びだしたい衝動がメインで、

自分の身体の中の贓物を一度すべて外にぶちまかしたい、そんな感覚。

この映画の格好よさは言葉では言い表せない。

うおおおおおおっと、とりあえず、叫びたいのである。

パンフレットは完売であったのが、無念だ。

 

f:id:tamaririko:20150724000200j:plain

 

新宿駅。抱きしめた心のコスモである。

 

f:id:tamaririko:20150724000254j:plain

 

またまた、新宿二丁目の艶桜へ。今回はクロちゃんと。

お店の雰囲気が好きで、再度来てしまい、

私通います宣言をクロちゃんにした。

まだ、今回で、2回目。

 

f:id:tamaririko:20150724000545j:plain

 

艶桜からの、星男へはしご。

色々な人で混み合ってにぎやかな場所で、

なんの取り柄もない自分が居ては申し訳ない、という

気持ちにもなりつつも、本当にキラキラした人たちが集まっている。

星が名前につくだけに、きらきら人。

この日、自分が個人的にファンのタレントさんと席が隣になり、

やったね、と、心に思いながら、内に秘めた。

 


MONSTER - Trailer ( 2003 ) - YouTube

 

セロン様。セロン様。何度呼んでも、貴方の魅力は、もはや語り尽くせぬ。

女優に大をつけるにふさわしいのは、こういう方ですかしら。

 


Mad Max: Fury Road Interview - Charlize Theron ...