さぼった果て

f:id:tamaririko:20150607223710j:plain

 

美味しいバーニャカウダ的サラダと生ハム。今にも動き出しそうな

生ハム。ヤンシュヴァンクマイルの映画に登場すれば、

そのままダッシュで動きだしそうな生ハムに、いたく感動。

口の中で、噛まれる生ハムではなく、勝手に動き出す生ハムを

想像して、味をかみしめた。

 

f:id:tamaririko:20150607224536j:plain

 

友川カズキさんの、ワンマンライブにも行ったりした。

整理番号が早かったので、一番前の席でみることができ、

友川カズキさんは、そりゃもう素晴らしい。

生きてるって言ってみろ。生きてるって言ってみた。

 

f:id:tamaririko:20150607225521j:plain

 

このような、カラクリ写真も撮っていただいた。

わかる人だけ、わかる写真だ、これは、きっと。

友達に送りつけたら、怖いと言われ、不評だ。

自分の中では、今年一番の写真と思っているが。