パラ斉藤さん

久しぶりに感動したガチャガチャに出会ってしまったので、

本日はその紹介を。

f:id:tamaririko:20140930002713j:plain

パラ斉藤さん。

どれが、斉藤さん?アニメ?なんでしょうか、これは、

と思い、もう、目が釘付け。パラ斉藤さんってなんだよ。

気になる、惹かれる、スペックの戸田恵梨香並に、高まる〜

ことこの上なし。

 

f:id:tamaririko:20140930002848j:plain

自分は、この赤ちゃん顔を取得した。

これは、パラ斉藤さん「ピンク」と呼ぶらしい。

 

f:id:tamaririko:20140930003032j:plain

こんなんでましたけど〜。

 

泉アツノさんという占い師の方が「こんなんでましたけど〜」と

甲高い声で仰っていた記憶があるのだが、今、まさしく使いたい、

そう、頭の中をあけたら「こんなんでましたけど〜」。

頭の中に異星人的な方が、ハンドルを握って生息、いや、

操っているのである。

シュールで可愛いすぎる。

 

「太陽系火星のすぐ近くにある「寄星」から地球侵略のためにやってきた。

地球人の頭部にパラサイトし、人体を意のままに操ることができる。

宇宙工科大学斉藤学教授が発見したことから「パラ斉藤さん」と

呼ばれている。(ガチャガチャについていた説明書きより抜粋)」

 

これ実話かなあ?と友達に確認したら、実話だったら大変だよね、

というお答えをいただいた。

現実と非現実の違いがわからなくなってきているのは、

ちょっと、まずい。だがしかし、一瞬、本当に実話だと思って、

この説明書を読んでいたことは否めない。

 


パラ斎藤さん - YouTube

 

どうですか?絶対欲しくなりますでしょ。

関係ないけど、黒ぶち眼鏡の方が、

とろサーモンの久保田さんに似ている様子と、わたしは思う。