キック

携帯のカメラで撮った画像を誤って削除してしまい、落胆、

故、本日、全く無関係な画像を載せる。

 

f:id:tamaririko:20140829235501j:plain

 

祭り画像の一部。そう、悔やんでも後の祭りだ。

 

本日、「第三の目で見るライブ」という、オカルト系のイベントに潜入してきた。

出演者の方は、自分の大好きなサイト「TOKANA」の編集長さん、芸人キックさん、ラリー遠田さん、ゲストにチャンス大城さん。

 

新宿で降り、歌舞伎町に近づくにつれ、身体がだる〜んとしてきた。

金曜の夜という人の多さが原因かもしれぬ。

なんか、重い、とにかく身体が重いのだ、と思っていたら、

イベント開始そうそう、本日の出演者さんも、体調が思わしくない旨を

述べておった。会場に入ると、自分は身体の重さはとれたのだけど。

 

ところが、また、

チャンス大城さんの話の時に、怖面白い話をされて、笑ってしまうのだけど、

笑いと同時にまた、身体がおも〜〜い、おもいというか、胸がつかえて、気持ち悪い感じになってきた。気のせい気のせいと、思って、食べ合わせ悪かったか、と考えていたら、どうやら、気のせいではないことが、判明した。

 

チャンス大城さんの話の最中で、キックさんは、もろ、その影響を身体に

受けていたようで(肩とか)、キックさんの、笑いつつも辛そうな表情をみるのも、

面白かった。そして、途中で、キックさんのお守りが、床に、

落ちてしまうという出来事も。

まあ、それも、偶然と考えるのは簡単だけど、その場で、

自分が感じたことを信じるとしよう。

 

キックさんと、チャンス大城さんの話が本当に面白くて、

書けないことも多いけど、

今度は、友達を誘って、このイベントに、また、来る。

来る、きっと来る、貞子ちゃんも舞っている。