日本エレキテル連合とピンクフロイド

数週間前に、日本エレキテル連合の単独ライブへ行ってきたのであった。

ここまでぶっ飛んだ事が出来る女性の方は、自分の中では、久しぶりに

出会う感覚なので、、心から応援したい。

昔のがんばれ玄さんで、おなじみの

間下このみさんのCMくらい、可愛く応援したい。

あと、下心をつけくわえると、橋本小雪さんの男装している姿が、

とてもタイプなのだなあと、実際に本人様を目の前にした時思った。

f:id:tamaririko:20140724231750j:plain

 

終わったあとは、らんぶるで、まったりした。

喫茶店のレモンスカッシュかクリームソーダが、どうしても飲みたくなる時がある。

だからこそ、らんぶるでは、いつも迷うのだ。

 

日本エレキテル連合ライブの前に、

近くのディスクユニオンのロック館のプログレコーナーで、

うはうはしてしまい、鼻息荒くなりながら

ピンクフロイドを購入してしまった。

聴いていると、音の渦にぐにょんぐにょん身体が溶けてゆく感覚がする。

 

ピンクフロイド、ピンクフロイト、ピンクフロート、フロートといえば、

コーヒーフロート。アイスがぷかぷか浮かぶ様の如く、

身体が一回浮遊してから、ど〜んと、底に沈みもがく感じ、

そんな感覚になりながら、今夜は眠れ、って、

これ自分が自分に対しての命令。