f:id:tamaririko:20140510000248j:plain

 

母の日フェアがあちこちで開催中。

そういえば、そんな日があったのか。

自分は母の日だからといって何もしない。

花もプレゼントもあげたりしない。

指定された何とかの日だからといって、

それに従うのがなんか恥ずかしくて仕方がない故。

 

本日は、母と色々な歌を歌う会、そう、

まわりくどい言い方をしてしまったが、

カラオケに行って楽しく過ごした。

歌を歌うとストレス発散になるらしく、

喜んでいたので、その姿をみるだけで嬉しい。

母は小林幸子を熱唱し、自分はフランク永井

君恋し」を練習している自分だが、実にいい曲である。

まるで、心臓がどろどろの青いカクテルに浸されるようだ。

 

最近は心躍る洋服にも出会えておらず、

帽子もいまいちで、なかなか買えていないので、

部屋にあった誕生日パーティー用グッズの帽子に、

スカーフをまき「ハッピーバースディ」の文字を隠した。

これを明日かぶって出勤してみよう。

 


フランク永井 君恋し Frank Nagai - Kimi Koishi - YouTube